
--–--–-- (--) --:--

TOPぺ~ジ

2037–03–09 (Mon) 00:00
このぺ~ジは俺のグダグダだのブログの
ТОPを飾るクソページです 

基本的にグダってるので気に入らないなら
読まないが身のためだと思われます

色々なものを書きます

コメントの返信はその記事の追記に書かせていただいています
まあ読んでもいいと思います

注意書きなどが書かれるので読んでください


†注意書き&ブログの説明†

 ○何か気に入らない点があったら     ○要望などもここに書いてください
  このページにコメして下さい
 例                   例
 ○色が少ない ○読みにくい       ○こんな事書いてください ○何何の日記書いてください
 書いてみたが全然思いつかないww
続きを読む ⇒

報告報告

2012–04–15 (Sun) 22:41
更新しないでスイマセンでした
色々あって更新する暇がありませんでした
言い訳をさせてもらいますと
○高校生になってパソコンをする機会が減った
○単純にメンドクサイ
○このグダりブログに時間を使う時間がもったいない
私情ばっかりですねスイマセンwww
でも学校遠くて大変ですねwww
比較的に近い方ですけど
歩くのが多くて大変www
まあはいる部活も週3で余裕なんですが
バイトも入れるとシンドイと思いますwww

なので本格的に放置が始まると思います
本当にスイマセン
大きなイベントとかあったら更新するかもねwww

今日の出来事

2012–04–06 (Fri) 17:46
今日は高校の入学式に行ってきました
で同じ中学の生徒が10人ほど居ましたが
俺と同じクラスは0ですwww
塾行っていて塾生が3人ほど居ますが
俺と同じクラスは0ですwww
自分の運が憎たらしいですwww
7クラスあるんですがこれはひどいwww
大体
1組は3人 2組は知らんwww
3組俺だけ 4組は3人
5組は3人 6組は1人
コレはひどいwww
はやほは5組です
俺もはやほと同じが良かったwww
何か罰ゲーム結構待ってたんですが
誰も来ないとゆう結果ですwww
ワロスwww
で思ったのが先輩方
部活勧誘一生懸命ですねwww
やばいですね
セクハラされたりwwww
バール当てられたりwww
女子部活に誘われたりwww
話を受け流したwww
それはまあ色々でしたね
俺は運動部入りたかったんですが
面白そうな部活がないので
文化部かも………www

今日のわっちすの隠れ名曲・オススメ歌紹介コーナー(仮)
今日はオススメの曲です
これは元ネタよりこっちのほうが好きです

今日の出来事

2012–04–01 (Sun) 23:48
こんちゃゃゃゃ


今日は火門やぐっさんやりすもんとかと
遊びましたwww
バレーしたりスケボーしたり
フリスビーしたり色々しました
久しぶりに思いっきり体動かしたので
すごく疲れますたwww
マジ動くのだるいッスwww
後1時から遊ぶ約束なのに
1時20分おきましたwww
バロスwww


後今日はエイプリルフールでしたね
皆さん嘘つきましたか?
俺は1回も嘘ついてないです
だって嘘ついていいのは午前中までなので
起きた瞬間アボ~ンですwww
とゆう理由もありましたが
普通に嘘つくのめんどいので
嘘つきませんでしたwww

あと皆さんで知っている人は少ないと
思いますが
グーグルのマップが大変なことになってたんですよww
世界がドラクエのマップになって面白かったです
しっかり写真は取りました
こんな感じです
CA3J00210002.jpg
CA3J00200003.jpg
どうですかこれは父に教えてもらったんですが
すごく驚きましたwwww
まあそれだけです

今日のわっちすの隠れ名曲・オススメ歌紹介コーナー(仮)
今日はボカロの隠れ名曲を紹介します
今日の歌は【オリジナル曲】infinity identity【鏡音リン&レン】です


これは歌もいいんですが
前奏のプピアノがすごくいいなぁと思いました

目標について………

2012–03–31 (Sat) 23:52
俺は目標を立てましたね…

○1ヶ月1日も欠かさず更新
これは色々あったけれど達成

○70回更新
これは1日2回前後の設定でやってたんですが
全然ダメでこれを入れて40回ですwww
これは不達成

なので罰ゲームをしたいと思っていますが……
自分で決めるのは色々だめになると思うので
コメントをまってそれをやろっかなぁ
と思ったり思わなかったり
コメントしだいです
可能性がある限り頑張ろうと思っています

コメントいただければ真剣にやろうと思っています
やったならば証拠写真を張ったりしようと思ってます

コメントは明日が終わるまで待っています
不可能なものはやらないです

待ってます
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

わっちす

Author:わっちす
どうもわっちすです!
歳 15歳です
性別 男性(男の子)
生年月日 1997年3月9日です!
住んでいる所 神奈川県です!

交互リンク募集中です!
ドンドンコメントよろしくお願いします

基本的に投稿者がめんどくさがりなので
色々と大変だと思いますが
宜しくお願いします

最新記事

訪問者

最新コメント

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2111位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
